« 障害対応【BXⅡ】(兵庫県神戸市) | メイン | サクサ UTM(統合脅威管理アプライアンス)SS1000 »

TAKACOM音声応答転送装置(IVR-2430)(兵庫県)

こんにちは!
初夏の陽気で清清しい毎日ですね。

我らがカープも今期は好調で働いた後のビールもおいしいですね。

さて、先日お客様のご要望により設置させていただきました、
「音声応答装置」をご紹介させていただきます。


電話受付に関わる機能を1台に凝縮、オペレーターに代わって自動応答するのです。
確実に適切な部署に転送するので電話応答業務の効率化がはかれます。
ゆえに顧客サービス向上につながります!!

☆多彩な応答案内でスムーズな転送

☆電話着信にすぐ応対できない時、効果的に電話受付(お待たせ機能)

☆留守番応答への切替え (応答専用機能)

☆電話応対業務改善に欠かせないデータ集計分析 (集計機能)

☆応対状況をリアルタイムで把握 (モニター機能)


ivr_setuzoku01.gif

このたび設置工事を承り、お客様にもご満足していただきました。
ありがとうございました!


音声応答転送装置のお問い合わせがございましたら、アイ・ティ・ワークスまで!

<広島・山口・兵庫・大阪・京都・四国・島根>

  お電話機やご不明な点等もございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

  【フリーダイヤル】0120-579-113


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.it-works.co.jp/mt-tb.cgi/754



About

2014年05月21日 11:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「障害対応【BXⅡ】(兵庫県神戸市)」です。

次の投稿は「サクサ UTM(統合脅威管理アプライアンス)SS1000」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34