« NTTホームテレホンBXⅡ設置工事(兵庫県神戸市) | メイン | TAKACOM音声応答転送装置(IVR-2430)(兵庫県) »

障害対応【BXⅡ】(兵庫県神戸市)

こんにちは。

少し寒さを感じる日が続いていましたが、ようやく

春本番!

この気候がずっと続けばいいんですけどねぇ・・・。


さて、神戸市でBXⅡ障害対応がありました。

急に外線ボタンに赤ランプが点灯し、電話機がつかえないとのことでした。

至急、NTTに回線のテストをお願いしました。その結果HGWまでは

正常に信号がのびているとのこと。ですが一応点検に行ってくれるという

ことで訪問をしてもらいました。

見てもらった結果、主装置側か、LAN配線のほうが原因らしく

弊社が代替の主装置を持って訪問しました。

伺ったときは、症状が治まっていましたが、主装置も不安定な状態と

判断し主装置の入替えをしました。配線も少し手直しをして復旧と

なりました。

お客様には電話が使えない時間大変ご迷惑をおかけいたしました。


障害対応も迅速をモットーにさせていただいております。

いつもと電話の調子がおかしいと感じられましたら

いつでもお問い合わせください!

広島・山口・兵庫・大阪・京都・四国・島根

【フリーダイヤル】0120-579-113

アイ・ティ・ワークスまで

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.it-works.co.jp/mt-tb.cgi/730



About

2014年04月10日 10:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NTTホームテレホンBXⅡ設置工事(兵庫県神戸市)」です。

次の投稿は「TAKACOM音声応答転送装置(IVR-2430)(兵庫県)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34