障害対応
こんにちは。
2月とは思えない暖かさにビックリしていましたが、また寒さが戻ってきました。
早く本当に暖かくなってほしいです。
さて先日、NTT GXⅡをお使いのお客様より、
『朝から、電話機が使えなくて主装置の電源も落ちてしまって、立ち上がらない。』
とのお電話をいただきました。
主装置が立ち上がらないということだったので、主装置の代替を持って伺うことにしました。
伺って見させていただいたところ、どうやら主装置の故障だったので代替の主装置に
交換して、設定などもし直して、復旧しました。
電話機の調子がおかしい。FAXの調子がおかしいなど。
いつもと何か違うな。と思われることがありましたら、一度お問合せくださいませ。
広島・山口・兵庫・大阪・京都・四国・島根
【フリーダイヤル】0120-579-113
アイ・ティ・ワークスまで
こんにちは。
2月とは思えない暖かさにビックリしていましたが、また寒さが戻ってきました。
早く本当に暖かくなってほしいです。
さて先日、NTT GXⅡをお使いのお客様より、
『朝から、電話機が使えなくて主装置の電源も落ちてしまって、立ち上がらない。』
とのお電話をいただきました。
主装置が立ち上がらないということだったので、主装置の代替を持って伺うことにしました。
伺って見させていただいたところ、どうやら主装置の故障だったので代替の主装置に
交換して、設定などもし直して、復旧しました。
電話機の調子がおかしい。FAXの調子がおかしいなど。
いつもと何か違うな。と思われることがありましたら、一度お問合せくださいませ。
広島・山口・兵庫・大阪・京都・四国・島根
【フリーダイヤル】0120-579-113
アイ・ティ・ワークスまで