« muratec F-370N 設置工事 (広島県福山市) | メイン | NTT NX 修理対応 (山口県岩国市) »

NTT ひかり電話オフィス 3ch2番号(ひかりネクスト隼)

こんにちは(^-^*)/コンチャ!

インフルエンザが流行してますよー!!

1/21~27で患者数が、約214万人だそうです(゚o゚;;

まずは、『手洗いうがい』をしっかりして予防しましょうね☆

みなさん、気をつけましょう(>_<)


昨年の12月にNTT BX2を設置させて頂いたお客様で、

本日、ひかり回線の導入が完了しました(^○^)/


【回線図】
8D%E3%80%80%E5%9B%9E%E7%B7%9A%E5%9B%B3.bmp

ISDN回線とアナログ回線をしていましたが、

ひかり電話オフィスtpyeの3ch2番号で導入しました。

変更しても、以前と同じ仕様(同時にすべてが使用できる)で、収容してほしい

という、ご要望でした。


20130206_112632%5B1%5D
インターネット・発信・着信・ナンバーディスプレイ・FAXの送受信等のすべてのテストを終え

設置設定完了となりました。

導入までに時間がかかり、大変お待たせ致しました。

これで、快適な通信が行えます☆彡

何かお困りの際には、ご連絡をお待ちしております<(_ _*)>


『ひかり電話導入』のお問い合わせはこちらから

お電話の場合は、0120-579-113

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.it-works.co.jp/mt-tb.cgi/578



About

2013年02月06日 20:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「muratec F-370N 設置工事 (広島県福山市)」です。

次の投稿は「NTT NX 修理対応 (山口県岩国市)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34