こんにちは~Mです。
新学期も始まり、子供達も少しずつ新しい生活に慣れ始めたころでは
ないでしょうか?
娘が3年生になったので、理科・社会・総合学習・習字と新教科が増えました。
3年生からはいろいろと覚えることも増えるので、困難??に負けず
一年間楽しく学校生活を送ってくれたらいいな~。と思います。
さてさて本日は、NXⅡの音声メールで録音できる
便利な機能についてご紹介したいと思います。
《音声メールの主な機能》
音声メールで用件を録音。
○通話録音機能
紙のメモでは伝わりにくい微妙なニュアンスや難しい内容も、音声でそのまま残せます。
また、不在担当者宛にかかってきた電話を録音し、通話内容を伝言メモとして残すこと
が可能です。
○メールボックスサービス
お客さまや社内からの用件を最大50(内線ボックス30、フリーボックス20)の
「メールボックス」に最大60時間録音が可能。メールボックスに伝言が入ったことを
スマートフォン等に自動でお知らせすることや、外出先から伝言を確認することが可能です。
○E-mail連携
メールボックスに音声メールが保存されたことを、外出先のスマートフォン等へE-mailにより
通知(URL付き)することができます。
留守番電話機能不在時等にかかってきた電話に対して自動的に応答メッセージを送出後、
用件を録音します。お待たせメッセージ外線からの電話にすぐ出られない時に、お待たせ
メッセージを送出。通話可能になるまで待っていただいたり、電話をかけなおしていただく
ように伝えることができます。トーキ送出機能電話が混みあっている時に
「ただ今、大変電話が混みあっています。後ほどおかけなおしください。」等のメッセージを
送出することができます。オートアテンダントお客さまからの電話をガイダンスが一次応答。
お客さまのプッシュボタン操作により、自動的に指定部門へ電話をおつぎします。
音声情報提供電話をかけてきた相手に音声で自動応答。製品・イベント等の情報を人手
をかけずにご案内できます。
以上のことが別途ユニットが必要にはなりますが、可能になります。
これで業務効率も上がるかもしれませんね~。
もし何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社の営業が親切・丁寧に説明させていただきます。
・・・・電話機・FAX等でお困りの事がございましたらアイティワークスまで・・・・
広島・山口・兵庫・大阪・京都・四国・島根
ご不明な点等もございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
【フリーダイヤル】0120-579-113