こんにちは(^_^)
やっと暖かくなってうれしいAHです。(^_^)ニコニコ
でも今年は桜の見ごろ時期が短かったような気がして残念です。
昨日の雨で大分散ってしまいました。(T□T)
さて春ですね~
わが社には新入社員は入ってませんが、新入社員を迎えられた
会社も多いと思います。
新人さんは電話応対も最初はどきどきですよね・・・。
先日、お客様から
「最近電話中の雑音がひどくて、相手の声が聞こえにくいんだけど。」
という連絡をいただきました。
こちらで話中の時も、声がとぎれたり、ぶちぶちと雑音が入ってました。
回線が悪いのかなと思い、NTTに連絡をして回線状況を調べてもらいました。
すると、あまりよくない状況がでているらしく、すぐ現地に向かって
詳しく調べてもらいました。
どうやら、外の線が劣化をしていたため、雑音が入るような状況になって
いたらしく線の交換で無事復旧になりました☆
雑音もおさまりよかったです♪♪
-----------------------------------------------------------------------------
社員が増えて電話の台数を増やしたい。
レイアウトを変えたので、電話の移設をお願いしたい。
ADSLからひかり電話にしたい。
など通信のことならなんでもお気軽にお問い合わせくださいませ。(o^∇^o)ノ
フリーダイヤル 0120-579-113