寒中見舞い申し上げます。
本年もアイ・ティ・ワークスを宜しくお願いします。
**********************************************************************************
こんにちは!Hです(^-^)
毎日、寒い日が続いていますね。
私もすっかり風邪をひいてしまい、なかなか治りません(>_<)
風邪もですが、インフルエンザ等も流行っているようなので
皆様お気をつけ下さい!
さて、先日お客様からこんなお問い合わせがありました。
「朝から電話をかける事が出来ないんだけど、どうしたら・・・?」
どうやら、受信は出来ても発信する事が出来ない様子でした。
そこで、電話のコードの抜き差しや、
主装置の電源を入→切して頂いたのですが状況変わらず。
回線も異常無し。
もうこれは工事部さんにお願いするしかない~!と思った矢先
お客様から
「直りました!」
とのご連絡が。
良かった~!
年初めのお忙しい時期に電話がかけられなくなってしまい
非常にお困りの様子でしたが、
お伺いする前に使えるようになって私も本当に安心しました!
それでは、重ね重ねではありますが
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ・お見積もりご依頼・ご質問は
NTT 光、フレッツ光、ひかり電話、ビジネスホン、FAX、複合機、
ADSL、ISDN、ファイルサーバ、セキュリティカメラのことなら
アイ・ティ・ワークスまで
広島・山口・兵庫・大阪・京都・四国・島根
ご不明な点等もございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
【フリーダイヤル】0120-579-113
メールでのお問い合わせはこちらから
------------------------------------------------------------------------------------------------------------