こんにちは!!
今日は一段と寒いです~(>_<)
娘からうっかりもらった風邪がなかなか治らない
*AH*です(年をとると治りにくい!!(-_-#))
さて、先日神戸市でBX(主装置内臓)をお使いの
お客様より電話がありました。
「発信はできるんだけど、受信ができなくなった。
コールはしているようなんだけど、ベルが鳴らない」
とお困りのようでした・・・。
音量を上げてもらってもだめ(*_*)
NTTの回線テストをしても問題なし(*_*)
急に電話が壊れたのかな~と思いながら、工事部さんに
急遽行ってもらいました。
すると行ってすぐ、
「使えるようになったよ。」との連絡が・・・
「..?(・◇・)?どこが悪かったのですか」
「原因はよくわからんけど、主装置内臓電話の電源ON/OFFで
なおりましたよ(^_^)」
(┳◇┳)(┳◇┳)(┳◇┳)(┳◇┳)ガーーーーン
すみません・・・基本中の基本 電源ON/OFFを試してもらう
ことを忘れていました・・・。
なぜ思いつかなかったのか、自分でも軽くショックをうけて
しまいました。
そんな私にお客様は「早い対応で助かったよ」
と言ってくださいました。
まだまだ勉強不足。
いろんな状況を考えて、判断できるようにもっともっと
がんばります!!
どうぞ
↓ ↓ ↓
★お気軽にお問い合わせください★
0120-579-113