みなさんこんばんはぁ~★
先日 【内線が回せない】 とのご連絡をいただきました。
内線を回すには。。。。。
保留にして
受話器を置いて
他の電話機で着信している外線ボタンを押します。
試しにやってみていただくと。。。
できました!!!が
1台調子が悪い電話機を発見しました。
保留にできない。。。のです(|||i'・ω・`)
全てのボタンが反応しない!!!
電話は取れるけど。。。
そこで、電話機が悪いのか線が悪いのか調べる為に
近くにあった電話機と交換して線を挿していただきました。
すると、、、、
使えました☆
もしや、、、、と思いまた元の場所に戻して線を挿していただきました。
お客様「使えるねーヾ(´▽`〃)ノ」
ヽ(´∀`)ノ良かったですー☆
快くご協力いただき本当に感謝しております!!!!
原因としては、線の接触不良によるものだと思われます。
年末に大掃除をされた際になったのかもしれませんね☆^^
何か調子が悪いな。。。。。と思った時は
線の抜き差し、電池の出し入れ を試してみてください(*´ω`*)
改善する場合がございます。
それでも改善しない場合や、お困りごと、ご相談などなど
お気軽にご相談くださいませ。(●・v・●)
NTT 光、フレッツ光、ビジネスホン、FAX、複合機、ADSL、ISDNのことは
アイ・ティ・ワークスまで☆★
0120-579-113
そういえば、、、、、、
スノボに行ってきましたよぉ~
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
とても楽しかったです♥
それではまた(。・ω・。)ノA&A